category

シーバスフライ

フライ便!イワイミノーで♪

ご新規3名様フライ便。フローティングラインにイワイミノーオンリー。先日絶好調のポイントにいきましたが、ウネリ強くキャストがままならない感じ。切り替えて風裏中心に攻めていくと、コンスタントに水面が割れて良い感じ!
終盤、大型ばかりが水面を割ってくれましたが、ラインブレイクとすっぽ抜けでキャッチに至らず時間となり終了とさせていただきました。
ちょっと難しかったですが、またのお越しを楽しみにしております。(//∇//)(早川)14671179_10209538897207452_5593509340406790897_n14724565_10209538897447458_8548640639400916697_n

フライ便イワイミノー絶好調♪

フライシングルチャーター。イワイミノーにフローティングライン。最初の流しから水面割れまくり!アベレージも良く50cm~60cmメインで最大66cmまでキャッチできました!
早朝のフライ便かなりおすすめですよ!
※携帯水没の為写真データが…..すみませんm(_ _)m(早川)

フライ便、イワイミノーで頑張りましたが…..

2名様フライ便。事情により1時間遅れで出船。フローティングラインにイワイミノー。
やりたい朝イチスポットは、何処も先行艇有りで、細かな所をランガン。この潮周り本当に難しく、壁、浮きもの、ストラクと、エキスパートなお2人のナイスキャストも魚が出てこず、2箇所でセイゴがじゃれついてきたのみで、ラストまで良型のシーバスが水面を割ること無く、無念のタイムアップとなってしまいました…
本日は、ラストまでありがとうございました!次回、機会有りましたらリベンジ宜しくお願いします!m(_ _)m(早川)14440873_10209416898557562_5991548839220539309_n 14494616_10209416898837569_7439937839937990611_n

フライはイワイミノで水面炸裂♪ルアーでも極太72㎝!!

1名様シングルチャーター。フライメインでルアーも少し。
狙いのエリアへ。フローティングラインにイワイミノーオンリー!こちらのお客様とは、イワイミノーのヒット率向上の為、色々と試行錯誤を繰り返しております。
結果から言うと、かなり上手くいった印象で、3割5分~4割近いヒット率になりました。
今後、突き詰めていきたいバランスかと。
台風空けでしたが、ゴミも少なく丁寧に攻めると水面炸裂しまくりでした。
合間合間で、ルアーを通すとミノーで極太の72、69cmをキャッチできました!
終盤は、潮動かずルアーフライトも反応無く、雨も激しいので、少し早上がりとしました。
台風後も、影響少なく、好調キープな印象でした。(//∇//)(早川)14355582_10209326808345363_4730006513461406030_n14390993_10209326808865376_3403156546139208854_n

フライ便、水面炸裂しまくり!!今すぐがチャンス♪

フライシングルチャーター。
昨日より絶好調の横浜シーバス!
フローティングラインにイワイミノーオンリー!行く先々で水面割れまくり!かわいいサイズから70オーバーまで顔を出してくれて、お客様がフライチェンジのタイミングで、私が投げたTDペンシルに超大型が水面炸裂!とにかく、最初から最後まで、水面割れまくりでエキサイティングなフライ便でした!
今、かなり状況良いと思います。お時間ありましたらお早めにお越しください♪(早川)
14344095_10209278162129238_6560210065878386819_n 14355121_10209278161849231_8411330904821305593_n