category

シーバス

強風の為風裏限定でしたが、ミノーでキャッチ♪

05:00~2名様。かなりの強風の為、日程変更をご提案させていただきましたが、遠方からお越しのお客様でしたので、出来る範囲内で出船。やりたい所は殆どできませんでしたが、ミノーでなんとか魚が答えてくれました♪
4時間程で16mの強風となり、早上がりとさせていただきました。
次回は、コンディションに恵まれますように♪(早川)13015643_10208068026716609_7427185704794677281_n

穴撃ちミノーで好調♪

6:00~
乗合2名様。お二人共キャスト大丈夫なので穴撃ち。ファーストポイントは、諸事情で不発でしたが、その後は好調♪
比較的お客様から「穴狭い~♪」って所ばかりでしたが、ちょっとアドバイスさせていただくとバシバシ入って良く魚が答えてくれました♪結局4箇所しか回れずあっという間の実釣3時間半でした。
1発デカいのバレちゃい残念でしたが、45ヒット♪
穴撃ち好調でした(≧∇≦)/(早川)
※お一人様は本日顔出しNGでした13010897_10208062279932943_189240401664618013_n12994401_10208062280292952_4379320462640546329_n

メバル大型連発♪シーバスも連発!

0:30~
2名様。メバルシーバス狙い。
まずは、好調のメバル。ワームとプラグで。バリバリとはいきませんでしたが、コンスタントにヒット出て相変わらずアベレージ良かったです。同じエリアでシーバス狙うとシーバスもアベレージ良く連発でした。
後半潮動きはじめからシーバス狙いで狙いのポイントへいきましがイマイチ。
色々やってダメなので、ちょっとアプローチ変えると上手くお客様ハメていただき連発!!釣りきった所で終了とさせていただきました。
シーバス65cm位まで24ヒット。メバル28cmまでキャッチ20本位でした。(早川)12974464_10208062240251951_5238148147193531074_n13015388_10208062240731963_256592885958697424_n

ナイトシーバス!バクバクポイントあり良い感じ♪

19:30~3名様で出船。

期待のポイントに入るもボイルはなし、ミノーで狙うとアベレージは45㌢クラスでしたがポツポツとヒットできました。中盤に入った場所はサイズも良くバクバクスタート、ベイトはバチとイワシでダブル・トリプルヒットと良い感じ、このポイントで35ゲット、後半は潮も止まり厳しかったです。 60㌢クラスまで、54ヒットでした。(水谷)12987231_1607699042887118_4174733836597698052_n13015625_1607699069553782_6417991748198926251_n

デカいの狙い!80㎝まで♪

5:00~

お友達が遊びに来てくれました、3名様で出船。大きいの釣りたいよ~のリクエストで狙いに行って来ました、ミノーメインのキャスティングゲーム、開始からポツリポツリと60㌢前後がヒットして良い感じでしたが1時間ほどで潮止まり、下げ潮が効きだしてすぐに良いサイズがヒット、ガバガバされてヤバかった(笑)ですが無事にゲットは80㌢の良い魚でした。その後もポツリポツリと喰えば60㌢クラスで楽しめましたが残念ながらランカーサイズはヒットしませんでした。

33ヒットでした。(水谷)11219103_1605360783120944_560755849132233992_n