category

その他の釣りもの

ナイト便、釣りもの様々!五目達成♪

アイマ、アピアでお馴染み小林さんがお友達とご来船。先ずはシーバス。最初のポイントから好調~♪昨日同様サイトフィッシング状態でめちゃくちゃ面白かったです。後半は、メバカサ。こちらもコンスタントに当たり出て、あっという間の5時間でした。
シーバス、メバル、カサゴ、キビレ、アイナメキャッチで5目達成♪横浜ナイト、只今絶好調です♪(早川)15822930_10210299523382631_8603874711916829811_n15822877_10210299521102574_828305455706036956_n15871547_10210299522302604_5852876749703134070_n

ジグ単メインのアジング便、アベレージ良く最大33㎝まで!

ジグ単メインのアジング便で出船。10~14mくらいまでの各ポイントを狙いました、各所でポツリポツリと拾っていく展開、バリバリの連発ポイントは発見出来ず残念、アベレージは25cmくらいで時折28cmが混じりました。
メバルとカサゴはいっぱい釣れました、ラストポイントでビッグサイズのアジ33cmが釣れて終了しました、アジ33ゲットでした。(水谷)
15697244_1763327770657577_7403974908376856655_n 15747480_1763327800657574_534250787151883664_n

アジング便大型狙いでアベレージ良く30㎝までキャッチ!

アジング初挑戦のお客様2名で出船。
全体的に活性が悪く良い反応が出てもなかなか口使わず、それでも何とか開始からポツリポツリとヒット、アベレージサイズも良く28cmクラス、体高があり引きも強くて良い感じ、サイズの良いメバル・カサゴも混じりました。
アジは30cmまでゲット、ラストまでポツリポツリとヒットできました。(水谷)
15589562_1758331454490542_2169176737506268253_n 15589965_1758331487823872_3178848028073409141_n

アジング便、終盤にバクバク♪数釣りイケます!!

ご新規3名様アジング便。
最初のポイントから、反応でているのですが、中々鯵が口を使ってくれない感じ。あちこち探りましたが、数にならず苦戦。思い切ってエリア移動。これが良かったようで、終盤はずーっとアタリが出て、ラスト迄竿曲がって終了とさせて頂きました!
バチコン、ジグ単、メタルジグと様々なリグで反応あり、アジングまだまだ良い感じでした♪(早川) 15541190_10210153996944561_106482628543309269_n15439958_10210153997384572_5570452109290014777_n 15590005_10210153997624578_5995414764490487031_n

午後、シーバスアジリレー便

3名様。シーバスアジリレー。潮止まりまでシーバスをミノーオンリーで。何箇所目かで、60アップがバタバタきて、ガツンときて75cmぐらいのが後ちょっとという所で…..(T ^ T)
ちょっとズラしたポイントで、55cmクラスがバタバタきて、アジングへ。
アジは、今日はご機嫌悪く反応はあるのですが、2時間あちこち頑張りましたが、顔見る程度で数にならず残念でした…
今日は寒い中ラスト迄頑張っていただきありがとうございました。次回、アジはナイトでリベンジ宜しくお願いします♪m(_ _)m(早川)
15356570_10210083585424317_641829131014938346_n 15442330_10210083589504419_3643642926764441988_n